Michael Jordan's Restaurant
ご存知の通り、マイケル・ジョーダンが経営するレストラン。

入り口を入ると、正面が受付で、奥はスポーツ・バー、左手はショップになっていて、 オリジナルグッズを販売してます。2階がレストラン、3階がパーティールームのように なってます。

ちなみに僕が行ったのは、夜の7時ぐらいだったと思いますが、1時間待たされました。 でも受付けのおにいちゃんに言わせると、1時間でもまだいいほうだそうです。

作戦としては、まず受付を済ませて、1階のバーでプロジェクターに放送されている、 スポーツ中継を見て待つか、ショップで時間をつぶす、という手がありますね。 それでもまだ待つようなら、近所のHard Rock CafeやRainforest Cafe等を見物して くるといいでしょう。ちなみにこれらも入り口にはオリジナルグッズショップがある ので、土産物探しに丁度いいかもしれません。

肝心の料理の方ですが、そんなに高くないし、味もまぁまぁ、といった所です。
ジョーダンファンはぜひとも外せないスポットですが、それ以外の人にはただの レストラン、になっちゃうでしょうね。

Michael Jordan's Restaurant
500 N. LaSalle St.
Phone:312-644-DUNK
Chicagoメニューへ


Since 1996 (c) Akira Watanabe
nabe@nabetan.com