San Diego Zoo

Balboa Park内にある、世界最大と言われている動物園。 とても大きいので、トラムによる ツアーに参加した方が、園内の全貌がわかるでしょう。僕が行ったときはあいにくと雨降り だったので、徒歩にて回ることにしました。


トラムはこんな2階建ての屋根なしのバスのよう。これで園内を巡回。

僕が行ったときは、ホワイト・コアラという白いコアラがいました。とっても珍しいそうです。 頑張って起きた所を撮りたかったのですが、なまけもののコアラ、ずーっとこんな感じで寝て いました。

今はもう居るかどうかわかりません。ホームページか電話で確認してみてください。


これが白コアラなんだけどねー、ずーっと木にしがみついたまま寝てるんだ。




San Diego Zoo
2920 Zoo Drive, San Diego CA 92103 
Phone: 619-234-3153
URL:http://www.sandiegozoo.org/
San Diegoメニューへ


Since 1996 (c) Akira Watanabe
nabe@nabetan.com