Chamorro Cultural village
インラインスケートを滑りに行こうと、ビーチに向かって車を走らせたが、なぜか惹かれて、 途中アガニャのチャモロ文化村に立ち寄った。

白壁に赤煉瓦の屋根、スペインっぽい雰囲気がGood。


ここはチャモロ料理のファーストフード(安い!)や、民芸品も売っている。なんか、地元の人たちが たむろする場所みたい。あまり観光客も多くなさそうで、地元の子連れとかが多く、雰囲気は 悪くない。

もっと早く知っていればここで食事をしたのに、、、と後悔しつつ、土産物屋であやしい「孫 の手」と魚の置き物を買う。


そして昨日と同じくアサンビーチへインラインスケートをしに向かう。

んー、なんかいい雰囲気でしょ?これは何だったのかな?灯台かな?


Chamorro Cultural village
Guam
Guamメニューへ


Since 1996 (c) Akira Watanabe
nabe@nabetan.com